2009年09月19日

御油の松並木で事故


御油の松並木は最近道路が改良されて、スピード出せないようにと、観光客の配慮に離合できない箇所を設けていますが、そこにシルバーマークの車が突っ込み、ポールを大破させていましたよ。







人気ブログランキングへその他の情報は人気ブログランキングへ
その他豊川情報豊橋情報はこちらから


パソコンサポートクリタ
豊川市豊橋市にPCトラブル出張とホームページ制作
携帯メルマガ運営支援




Posted by 栗田なおかず at 11:28│Comments(4)
この記事へのコメント
個人的には車両を全面通行止めにして
松並木公園、遊歩道にするべきだと思います。

天然記念物ですよ!御油の松並木は!
なぜ保護しない?
桜の木と違い松の木って太くなりにくいんだよ・・・。
20年でやっと大人の腕ぐらい・・・。
今の太さになるには200年も300年もかかる・・・。

便利な乗り物の自動車に乗っているんだから一号線に迂回すればいいんです。
Posted by まるはちまるはち at 2009年09月19日 13:12
まるはち様 

道路整備は折衷案で解決した感じですね。

御油の町は観光開発に熱心ではないですね。
地元住民の生活が第一なのはわかりますが・・・

赤坂と比べても取り組みはないですね。
お祭りだけに力が入っている印象です。

って批判はしていません。
私は何もしていないので・・・

今月号の豊川市の広報に父のボランティアガイドの話題が載っています。

父は少しは地元に貢献しているようです。
Posted by 栗田なおかず栗田なおかず at 2009年09月19日 17:47
おはようございます。

昨日はぷーちゃん様の畑?で大変失礼を致しました。
酒井様から「不法侵入?にはくれぐれもご注意を」と
ご指摘されています。合わせて「必ずその記事に触れる
こと、コメントは短めに!」と
栗田先生のご指導がちゃんと私にも伝わっております。

松並木の事故、ビックリです。
重要文化財の松は大丈夫だったのでしょうか?
仕事柄、その辺が心配で、松への弁償は難しいですし
重要文化財となると、どうなってしまうか?

とよはしブログ村は村長様からもお誘いがありました。
今度新しく豊橋どすごいブログでもデビューを考えて
おりますので、前向きに検討させていただきます。
すぎうら先輩がおりますので心強いです。

これ以上長いコメントですとまた酒井様に叱られます
ので、取り急ぎ御礼にて失礼致します。
コメントのご返事ありがとうございました。
嬉しかったです。「喉の小骨」がまた一つ取れました。
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年09月20日 10:43
俺もひかれた❗️
相手車 俺バイク 相手方一時停止線タイミングよくど真ん中に止まられて、激突…
時速にすると70k…
脳、大脳破裂 後遺症残り 免許証も資格も
何もかも失い… 孤独人生歩めてます。

事故から7年目、後遺症は未だに治らない
最悪だよ!
Posted by まーくん at 2022年07月15日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
御油の松並木で事故
    コメント(4)