宅配弁当とデイサービス向け給食、オードブルのケイフードサービスが御油町でスタートしました。

宅配弁当事業と飲食店を営業されていた、赤坂町の旧食事処王将(安い家に変更しましたが4月30日にて休業されています)のお弁当部門(キングフード)を引き継いでのスタートとなりました。

既存のお客様の継続を希望される声により独立開業を決意されたきくちゃんを応援お願いします。

ラビット企画様 オオタ設備様 白井プロパン様 丸八牛乳店様 yuwitch様 からお花や電報を頂きました。

その他、多くの方のご協力、ご支援により、開業できたことを喜んでおられます。

これからもケイフードのきくちゃん(早速ブログも登場 TwitterIDも @ohshoka から @kfood_kiku へ変更)を応援お願いします。



ちなみに店舗に来られても製造工場としての稼働ですので購入や接客はできないそうです。

弁当ご購入希望のお客様は午後13:00~20:00までの間で電話にてご連絡ください。

Tel0533-87-8117




人気ブログランキングへその他の情報は人気ブログランキングへ
その他豊川情報豊橋情報はこちらから


パソコンサポートクリタ
豊川市豊橋市にPCトラブル出張とホームページ制作
携帯メルマガ運営支援


三人称的な書き方をあえてしましたが、実は私が代表として運営しています。
こっそり申し上げますね。



Posted by 栗田なおかず at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
ケイフードサービスのきくちゃん
    コメント(0)