豊川市で宅配弁当を営業するケイフードサービス(豊川市御油町)は宅配用の中古車を御津町の中西自動車さんから購入しました。

価格も手ごろ。早速宅配に使いたいところですが、ちょっとその前に



豊川市金塚町のエムズパートナーさんにカーコーティングをお願いしました。

ここのコーティングはVDSの技術らしく詳しくは分かりませんが、ポリマーの上を行くガラスコーティングの技術だそうです。



マスキングを丁寧にして




お店の外観はこんな感じ




施工は2日に渡り丁寧にしていただきました。ボディーの輝きは新車並み、それ以上の効果があるようです。

実際に施工されたボディーを触ると、ツルツル感がすばらしいです。

下処理がしっかりされていると感じました。

私は以前、ガソリンスタンドでアルバイトしていた時代があり、ポリマーコーティングの施工を実際にしていました。

その際、施工のうまさの目安として、タバコのフィルムなどに指を入れてボディーをなでるとボディーの凹凸がどれくらいか、顕著に分かって、それを目安にしていました。

今回の施工は今までのそれを上回る効果です。

洗車は一ヶ月はしないように、水洗いだけで十分だそうです。

コーティング効果も数年続くそうです。

万単位の価格ですが、納車の際にしておくとその先の維持が楽だと思います。

安全運転にも車を大切にすることにもつながると思います。

代車も用意してくれるので施工に数日預けても大丈夫です。

みなさんもお試しあれ!!

栗田に紹介されたと言って予約するといいことあるようにお店の方に言っておきますね。


同じカテゴリー(日記)の記事
テスト
テスト(2014-03-01 07:05)

ダイソーの保温袋
ダイソーの保温袋(2013-12-03 10:30)


Posted by 栗田なおかず at 07:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
エムズパートナーさんでカーコーティング
    コメント(0)